はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

東京暑すぎる。打ち水すごい2023/07/17

どうも

溶けてます、はるです、、、

 

暑い。暑すぎます。

 

知ってますか?

本日2023/7/17の東京の最高気温37度なんですって。

 

熱中症に注意しなきゃですね、、

 

東京のコンクリートはかなり熱されており、上からの日差しももちろんですが、地面からの熱気も感じます。

 

先程お昼を食べに外に出ましたが、打ち水を行っているお店がありました!

 

打ち水された所を通ると明らかに涼しかったです

効果あるんですね☺️

 

この暑さで打ち水された水が端の方から蒸発してました😂どんどん蒸発して熱をコンクリートから奪ってください

 

暑さも記録的な暑さなだけありますね

 

じゃあお昼休憩もそろそろ終わろうと思います

では!

 

はる