はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ポケモンスリープ】初めての色違い!は草タイプのあの子でした!

皆さーーん!初の色違いが出ました!!

 

何のポケモンでしょう?

 

それは…

 

……。

 

………。

 

マダツボミです。

f:id:harukazu1:20230817195020j:image

通常の色は黄緑ですが色違いは黄色のようです!

 

 

 

マダツボミと言えば、コジロウだと思ったので、名前はコジロウにしてます

f:id:harukazu1:20230817195245j:image

 

コジロウかコジローかどちらが正しいか分からなかったのですが、直感でコジロウにしました!

 

調べたら負けかなと思って、直感でつけてみました笑

 

進化したらどんな感じになるのか楽しみです!

 

 

前回の記事はこちらですね

www.haruelf.com

 

ポケモンスリープの記事一覧はこちらからご覧になれます

 

ではおやすみなさい!