はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ポケモンスリープ】ヒトカゲを進化させたい!

今の目標の1つにヒトカゲをリザードに進化させると言う目標があります!

 

 

ヒトカゲがリザードになるための進化条件

f:id:harukazu1:20230818182710j:image

レベル12+アメ40個が進化条件になってます!

画像を見てもらえばわかるんですが、条件足りてません!!!😭

 

なぜヒトカゲを進化させたいかと言うと

進化後のポケモンが強力だからと言う理由もありますが、単純にリザードンが好きなので、進化させたいなと思ってます。

 

そのための進化の条件にまだ足りておらず、条件をクリアすることが今の目標です。

 

ヒトカゲのレベルを上げたいのですが、そのためにアメを使うと進化をさらに遠のいてしまいます。

 

手元にあった、ばんのうのアメは全て使い切ってしまいました、、、

 

なので、地道に集めている感じです。

 

あと、2日ぐらい経てば、いい感じにヒトカゲのレベルとアメが集まってくれるんじゃないかなと思ってます!

 

 

 

進化後のポケモンはどう強くなるか?

これについては以前書いた記事があるので、

こちらをぜひご覧ください。

 

www.haruelf.com

 

 

要約すると、進化させた方が「アメを多く貰い、アメ多く持てて、SPも強い」って感じですね!

 

 

 

ポケモンスリープの記事一覧はこちらからご覧になれます

 

 

↑はてなさんのランキングに参加しています。よろしければご協力ください~!

 

★読者登録もお願いします★励みになります★

©『Pokémon Sleep』公式サイト