はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ポケモンスリープ】ソーセージが25本入ったジンジャーティー🤔

おはようございます

今日からトープの洞窟にチャレンジしております!

今週の料理が「デザート・ドリンク」です

そこで起きた事を書いていこうと思います。

 

 

【目次】

 

 

 

ソーセージが25本入ったジンジャーティーを作ってみた

鍋の食材が41個まで入れられます。

手持ちの素材で作ってみよう思います

 

何を作るか迷ったのですが

とくせんリンゴ×7

あったかジンジャー×9

で作れる「ひのこのジンジャーティー」を作ることにしました。

 

リザードがマメミートを持ってきてくれる

今トープの洞窟にいてカビゴンの好きなきのみをリザードは取ってきてくれるのでチームに入れています!

ありがたいことにリザードがしっかりとマメミートを持ってきてくれます。

そのおかげでバックの中はマメミートが多くなっています😂

 

 

※取り忘れたので、料理を作った後に撮りました、、、

 

 

www.haruelf.com

 

 

マメミートが沢山あったので入れていきます

この食材で「ジンジャーティー」を作っていきます。さてどんな味なんですかね😂

f:id:harukazu1:20230904121854j:image

 

 

www.haruelf.com

 

しっかりと「ひのこのジンジャーティー」が完成しました!

こちら辛いジンジャーにりんごを合わせて飲みやすくなったティーでございます

f:id:harukazu1:20230904122301j:image

 

マメミートが入っていても関係ないんですね笑

まぁゲームなんでお肉がお茶に入っていても関係ないみたいです笑

リザードがマメミートを継続的に持ってきてくれるので、今後も素材の足しに使っていこうと思います!

 

 

 

 

ポケモンスリープの記事一覧はこちらからご覧になれます

 

ではおやすみなさい!

↑はてなさんのランキングに参加しています。よろしければご協力ください~!