はるえるブログ

セリフの練習や配信枠で使用できるセリフ集や台本を作ってます!

※ 当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

【ポケモンスリープ】リオルって強いのか?好きだけどチームに入れるか迷う。

おはようございます!

【目次】

 

 

 

リオルはかっこいいからチームに入れたい

f:id:harukazu1:20230825204504j:image

リオルが好きなポケモンです!立っている姿がかっこいいですよね!

 

チームに入れたいんですが…

あんまり強く感じません😂

なのでチームに入れるか迷ってます、

 

ステータスの方を紹介していきたいと思います。

 

スキルがいまいち、、、

【得意】スキル

【きのみ】ヒメリのみ×1

【食料】ピュアなオイル×1

【メインスキル】ゆめのかけらゲットS

効果:ゆめのかけら×88をゲットする(Lv1)

 

メインスキルのゆめのかけらゲットなのですが、現場、ゆめのかけら足りてしまっているんですよね、、アメが枯渇していて、その関係でかけらは余ってます。

それもあって、このスキルを持っているリオルを入れるよりも、食材を持ってくるポケモンをチーム優先したいと考えてしまうわけです、、

 

持っているリオルはこんな感じです!

f:id:harukazu1:20230825204856j:image

 

進化先はイケメンのルカリオ。波動の勇者ルカリオを思い出します。

 

リオルはまだかわいさを残していますが、ルカリオは完全に格好いい要素が増えました!

 

 

進化条件は、思ったよりも簡単です!

 

【進化条件】

1.リオルとの睡眠時間150時間

2.日中に進化させる

3.アメ80個

 

進化条件にレベルが入っていないので、進化させようと思ったらさせられます。

 

今、チームからは外れています

現在リオルはチームから外れてます。

そして、今のチームはこのポケモンたちが入ってます

f:id:harukazu1:20230825205210j:image

今のチームにはアーボが入っています。

そこだけはいつでも交換も考えています。

というのもアーボを入れている理由は今週のカビゴンの好きなきのみを取ってきてくれるからです。アーボ好きなんですが、イーブイをそこに入れたいんです、、、!!!

 

そこはリオルじゃないんですね笑😂

では!

 

www.haruelf.com

 

 

 

 

ポケモンスリープの記事一覧はこちらからご覧になれます

 

 

↑はてなさんのランキングに参加しています。よろしければご協力ください~!

 

★読者登録もお願いします★励みになります★

©『Pokémon Sleep』公式サイト